パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

[質問150497]ヤーマⅡさんからの質問

ヤバイ?

締切済
日時:2015/11/04 01:45:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

なんか吸い込みが激しすぎてかなり話題になって設計ミスやバグ説まで出てるみたいなんですけど、打たれた方感想お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天井手前バケさん
[Lv.7]プロ

天井手前バケさんからの回答

日時:2015/11/09 17:24

設定1の勝率が1%未満機械割でゆーと83%で苦情が超多いみたいですね。
マイホはどの設定使おうが未だに全台終日通してプラスで終わった台は無いみたいなので、打ちたい人はそれも考慮して打たないとですね。

メモリアさん
[Lv.4]検証員

メモリアさんからの回答

日時:2015/11/05 03:31

知り合いが店長をしてる店が設置4台を全6投入したらしいのですが…何と全台マイナス2000枚オーバーという悲惨ぶりだったらしいです…「もはや原作ファンかつスロット中毒な人間しか打たない」レベルですね…原作ファンかつスロット中毒な自分でさえこの全国の悲惨な状況見ると流石に低貸に落ちるまで手が出せないです。ちなみに導入初日に打ちましたが…見せ場なく8万飛びました…

ヤーマⅡさん

ヤーマⅡさんからのコメント

回答ありがとうございます
6で全台マイナス2000枚ですか( ゜д゜)
マジで設計ミスやバグの可能性ありそうですね

赤城 茂さん
[Lv.2]回答好き

赤城 茂さんからの回答

日時:2015/11/04 22:34

某ホールでは導入1日目全台ドマイナス
本日は全台456で入れたにも関わらずほぼマイナス
全国で2000枚オーバーしてる台が5%ほどらしいと先輩から聞きましたw

ヤーマⅡさん

ヤーマⅡさんからのコメント

回答ありがとうございます
あまりの吸い込みに慌てて設定いれてもヤバイんですね

この機種の質問一覧を見る(5)

パチスロ IS<インフィニット・ストラトス>の関連情報


設置店舗(全国)