戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

K-ziramiさん
[Lv.1]初心者

[質問151759]K-ziramiさんからの質問

今日

締切済
日時:2016/02/11 17:52:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

花の慶次を打っていたのですが997ゲームで風魔小太郎?の演出からハズレを引き、おふうのストーリー演出になって1012ゲームまで引っ張られてボーナス確定の表示。レギュラーのみでした
ボーナス確定表示まで15ゲームも前兆が続くことってあるんですか? てっきり天井到達したと思ったのにとてもショックでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/02/13 18:12

ボーナス成立後に、何も小役フラグが立って無いときに揃えられますよう。

確定演出が出てないのに、ボーナスを目押しして確認してる人を見た事がないですかぁ?

玲央さんが知らない方が良いと回答してるので、教えない方が良いかとも思いましたが………

単独レギュラーの確率は、1/65,536です。

恩恵は何も有りません。

天井到達したとしても、爆発する保障は無いし、今の機種には天井の恩恵は少ないし、恩恵が無い機種も有ります。

この機種の天井到達で、純増1.6枚のARTが確定するだけなんですよう。

何ゲームから打ち始めて天井を目指したのか知りませんが、天井は『オマケ』程度と考え捉えると良いと思います。

天井到達前にボーナスを引いてしまう事は仕方ないし、想定しておくべきかと思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/02/12 10:24

重複じゃないようなら、単独フラグだと思います。

スイカやチェリーを引いてないのですよねぇ?

なら、単独レギュラーボーナスフラグっぽいです。

ボーナスを引いたかなぁ?って人は、確定演出が出る前に、ボーナス判別して揃えてしまう人が多いですよう。

K-ziramiさん

K-ziramiさんからのコメント

 確定画面が出る前に揃えられるんですね?初めて知りました。
 ありがとうございます。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/02/12 09:38

天井前あるあるですねー。オカルトですが。
今の時代に遠隔はないに等しいですから。

K-ziramiさん

K-ziramiさんからのコメント

 そう思いたいのですがねぇ…  何しろその店過去2回遠隔で営業停止になってるもんで。でも、そんな店に行くのがわるいですよねぇ。ありがとうございました。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2016/02/11 21:11

単独ボーナスですね。

確率は知らない方がいいと思います。

K-ziramiさん

K-ziramiさんからのコメント

 997ゲームでですよぉ 確率知りたいです!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/02/11 19:03

ありますよう。

ボーナス判別して、確定演出が出る前に揃える事も出来ます。

天井手前でレギュラーを引いてしまったんだから仕方ない。

K-ziramiさん

K-ziramiさんからのコメント

 ありがとうございます。ハズレでボーナス抽選なんてしているのですかね? チャンス目時の派手な音もなかったのですが…

この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)