戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

[質問150987]ま~ぶさんさんからの質問

同時当選とは?

未解決
日時:2015/12/10 00:09:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

同時当選とはボーナスとARTのダブル当選の事?それとも小役とボーナスの!もしくはARTの当選の事??どっちなんですかね???
ちなみに今日初打ちしたんですけども、通常時のリプレイ時押し順ナビは高確示唆なんでしょうか?

【お礼】

なるほどなるほど!ARTも小役重複してるのかと思ってました。解除なんですね!!意味合い的にはにてましけどもね…ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/12/12 19:13

もう少し分かり易く回答します。

同時当選とは、小役と重複してる重複フラグの事です。

例)

ジャグラーシリーズのチェリーとボーナスが重複してるフラグが有りますよねぇ。

この機種だと、チェリーとスイカにボーナス重複フラグが有るって事です。

チェリー
スイカ
チャンス目

に、ボーナス重複フラグが有るって事。
(極チェリーと戦極目は、重複確定なので省いてます)

因みに、ARTと重複してるフラグは有りません。

チェリーやスイカで、ART解除抽選もしてると言う意味で、解除抽選をしてると言う事です。

重複と解除は似てるけど、異なります。

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/12/10 08:11

ボーナス搭載機種でよく小役からの当選確率とありますけどボーナスです。

この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)