戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

ばんちょ:さん
[Lv.7]プロ

[質問150805]ばんちょ:さんからの質問

ART中

締切済
日時:2015/11/23 14:15:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった27

強チェで確定です。と部下が言ってましたが、上乗せだけでした!この台詞はボーナスじゃなくて何らか(上乗せとか)が確定してるって解釈でいいんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/11/27 22:23

今回の演出での「確定」は

さぁ~どれが確定でしょう ~?

……みたいな?

メーカーのチョイ意地悪演出ですね
( ̄▽ ̄;)

みーちゃまさん
[Lv.5]マニア

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/11/26 11:17

それあたしも見た時ボナ確定だと勘違いしました笑
上乗せ確定だけみたいですね。。。
因みにチャンス目は上乗せ確定じゃないですが強チェ以上は上乗せ確定です
紛らわしいセリフですよね笑

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/23 14:48

因みにですが………

確か?

ART中の強チェリー(強チェリー以上)と、チャンス目は、上乗せ確定だったと思います。

チャンス目は、上乗せ確定じゃないかもしれませんが、強チェリー以上は上乗せ確定です。

また、強チェリーはボーナス重複確定では有りません。

ばんちょ:さん

ばんちょ:さんからのコメント

やはりボーナス確定ではないですよね!外しましたから(笑)
台詞見たとき当たったかと思いました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/23 14:38

上乗せは確定だと思います。

ボーナスは確定では無い。

ばんちょさんの部下が言ったのは『上乗せ確定』と言う意味だと思います。

(^^;

この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)