戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

[質問150729]琉 飛燕さんからの質問

確定?それとも熱い?

未解決
日時:2015/11/19 19:25:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

奇数でざわつき(プチゾーン的な?)は確認しましたが、先日、201ゲームよりざわつきはじめ、
右コインが兆になりました。

…で、傾きゾーンに入り連舞が赤の次まで発展、

慶次赤文字で当たりました。

もちろん、役は何も引いてません。

偶数からの前兆は激アツ?又は確定?

仕組みが今回初打ちだったためわかりません。

解析待ちな部分かもしれませんが、

御教授よろしくお願いします。

【補足】

戦極(超天国)だったのかもですね。

【お礼】

ありがとうございました(о´∀`о)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピットちゃんさん
[Lv.7]プロ

ピットちゃんさんからの回答

日時:2015/11/21 11:01

はじめましてm(._.)m
自分は、導入されてからそこそこ回しましたが
百のくらいが偶数?でCZに入るとARTを引ける気がします。
ただ滅多に来ないので、偶然なのか確定なのか?設定差があるのか?までは解りませんが
自分は、期待しちゃってますww
自分の時は、極傾きゾーンだったので…
貰ったと思って回してましたw

いずれにせよ、まだ解析待ちだと思います。
答えになってなくて、すみません
(。>д<)

琉 飛燕さん

琉 飛燕さんからのコメント

ピットちゃんサン(^-^)

はじめまして(^-^)

回答ありがとうございます(о´∀`о)

そうですよね(;・∀・)

ちょっと早とちりな質問してしまいました
(;・∀・)

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)