戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

黄門ちゃまちゃまさん
[Lv.1]初心者

[質問150462]黄門ちゃまちゃまさんからの質問

天井!?

未解決
日時:2015/11/02 12:25:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

天井わかるかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はまたいらさん
[Lv.2]回答好き

はまたいらさんからの回答

日時:2015/11/02 15:11

ボーナス間999Gハマリで天井到達。「もののふの舞」を1つ以上ストックする(=ART確定)。天井までのゲーム数はARTを挟んでもリセットされず、ART中の天井到達でも「もののふの舞」をストックするようですね

黄門ちゃまちゃまさん

黄門ちゃまちゃまさんからのコメント

ありがとうございます。これで明日朝一からいく機種が決まりました

この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)