戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

ちりとりさん
[Lv.5]マニア

[質問149406]ちりとりさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2015/09/04 23:48:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今回待ちに待った慶次がA+ARTに戻りましたが機械割り分かる方いますか?後、今作は上乗せ特化が増えてますけど結構そこに割り取られてますかね?分かる方教えてください

【お礼】

回答ありがとうございました。後、返事遅くなってすいませんまたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2015/09/05 09:40

回答になっていないと思いますが当然割は喰われます。その特化がとのくらいの確率かはわかりませんがそうそう引けるものでなければ影響はその分少なくなるとはおもいますが。初代とは今の状況がちがいます。5.5号機なんで単純に初代に新しい特化が付いたとかそんな甘いもんではないと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)