パチスロ地獄少女

air-vibさん
[Lv.4]検証員

[質問150483]air-vibさんからの質問

仕置チャレンジ中

締切済
日時:2015/11/03 18:02:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

レベル3以上の時にBAR揃いしたら、レベルがアップするんでしょうか?
それとも、地獄流しをストックするんでしょうか?

また、BARが2回揃った時も同様にストック??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふみょんさん
[Lv.5]マニア

ふみょんさんからの回答

日時:2015/11/21 17:53

自分、昨日レベル3から強カットでBAR揃いしましたよそうしたらレベル4になりました(笑)つまり、1ランクアップする(仕置の刻が1個付いてくる)って事ですね

mamboさん
[Lv.3]常連

mamboさんからの回答

日時:2015/11/04 20:30

レベル4で地獄流し&仕置の刻でレベルMAXで地獄流し&仕置の刻×2当選となります(^^)b

air-vibさん

air-vibさんからのコメント

それは知ってるんですが、レベル3時にBARを揃えた時やBARを2回揃えた時にどうなるのか知りたいのです。

mamboさん
[Lv.3]常連

mamboさんからの回答

日時:2015/11/04 20:30

レベル4で地獄流し&仕置の刻でレベルMAXで地獄流し&仕置の刻×2当選となります(^^)b

この機種の質問一覧を見る(12)

パチスロ地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)