パチスロ無双OROCHI

haru..さん
[Lv.2]回答好き

[質問149789]haru..さんからの質問

中オロチ

締切済
日時:2015/09/26 02:32:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

2コマ目押しに成功すると少し恩恵あるみたいなんですが、結局ガセだと意味ないんですよね?
それともその演出がでた時点でATや特化ゾーンは濃厚なんですかね?
あまり目押しに自信がないので気になりました。

あと、最近AT、ARTでビタ~2コマ目押しが必要な機種が多い気がするんですが何か理由があるんですかね?(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/10/15 12:23

実質の機械割りを上げる為だと思います?

検定試験には、目押し(ビタ押し)は含まれてないですので。

機械割りの上限120%は、この試験のやり方では、120%を超えないのでOKだからです。

まぁ、そう言う技術介入が出来る機種は、低設定放置が多いけども………

キュピり野郎さん
[Lv.1]初心者

キュピり野郎さんからの回答

日時:2015/09/29 23:52

それが昔からのスロットの醍醐味ですから

この機種の質問一覧を見る(1)

パチスロ無双OROCHIの関連情報


設置店舗(全国)