パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問150126]ポポんさんからの質問

継続抽選

締切済
日時:2015/10/14 18:51:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

皆さんの実践値教えて下さいm(_ _)m

継続抽選の1番上の1/2チャンスがあきらかに1枚目の扉がハズレな事が多くないですかね?自分とまわりの実践値は90%は2枚目が当たりでした!

個人的にですが、ルパンの継続抽選は1/7、1/5、1/2からランダムで当たりを選ぶって感じじゃなく、何枚目が当たりか決まっていて、抽選はどの回が選ばれるかだけなんかなぁー?って感じました(*^_^*)

良かったら皆さんの1番上の実践値教えて下さい(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カムイサンタマンさん
[Lv.1]初心者

カムイサンタマンさんからの回答

日時:2015/10/24 18:22

自分は4回1番上に行きましたが、1枚目からは一度も開かなかったですねT^T

みーちゃまさん
[Lv.5]マニア

みーちゃまさんからの回答

日時:2015/10/17 02:14

本日80連しましたが、半分位で1枚目だったのでまさに1/2でしたよ

NESSさん
[Lv.5]マニア

NESSさんからの回答

日時:2015/10/14 23:04

本日初打ちしました!
19連しましたが、1番上の段が選ばれたのは8回で、そのうち5回が1枚目の扉で開きましたよ
個人的にはいい方の1/2がよく引けたかなぁと思ってましたが、実際はどんな抽選なんでしょうね >_<
解析出るのが楽しみです(^-^)
お互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(28)

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:4台 5スロ:6台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 20スロ:3台 5スロ:2台