パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

たっくんくんださん
[Lv.1]初心者

[質問150036]たっくんくんださんからの質問

金

締切済
日時:2015/10/10 22:08:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

本日、通常時に金三連ひきました  パトランちゃんが出てきてATにすぐに入りまして始めからダイヤが12個ありましたが2連で終了しました  誰か金ひいた方いませんか?こんなものでしょうか?  もしAT中ひいていたら12個以上のダイヤ獲得なのでしょうか?誰か教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュウザ2さん
[Lv.2]回答好き

ジュウザ2さんからの回答

日時:2015/10/15 12:11

最初に回答したはずが載せられてなかったみたいなので…。自分も初日に通常時確定チェリー引きパトランちゃん出てダイヤ12個始まり。ロイヤルロードエクストラも挟んで11連しましたが、確定チェリーの確率の割に恩恵がショボい気はします。

ぴろりんさん
[Lv.2]回答好き

ぴろりんさんからの回答

日時:2015/10/14 23:32

AT中に確定チェリー引きましたが、ダイヤ12個だけでした!

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/10/14 20:05

確定かわかりませんが、仲間が通常時に引いたら12個スタートでした!

頑張って4000枚ちかくまでのびましたね!ルパンは北斗と違って、10スルーとかあまりないんで、二桁あると伸びる印象なんで、今回は残念ッスね(^_^;)

プレミア役引いたからってたくさん出るわけじゃないです、こんなものって思うかもしれませんが、プレミア役をいかせるかは自分次第なんで次は頑張って下さい(*^_^*)

ジュウザ2さん
[Lv.1]初心者

ジュウザ2さんからの回答

日時:2015/10/14 08:30

間違いがありました「ロイヤルロード」じゃなくて「ロイヤルロードエクストラ」です。

この機種の質問一覧を見る(28)

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)