パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

命釘さん
[Lv.4]検証員

[質問149941]命釘さんからの質問

新基準?

締切済
日時:2015/10/05 11:37:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

この台は新基準ですか?
なんか機種概要だけ見ると、ツボにハマれば強敵より各段に出る気がする!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いなぷぴいさん
[Lv.2]回答好き

いなぷぴいさんからの回答

日時:2015/10/06 16:45

新基準ですよ!

逆に自分はスペック見ただけで
打つ気しなかったですね。笑
ゲーム性も転生のパクリですし。

ライターさんとか食ってる人達の意見だと
新基準の割にはいいらしいですよ。

それ聞くまでは打つ気しませんでしたが
一度くらい触ってみようかなとは
思えてきましたね(^ω^)

命釘さん

命釘さんからのコメント

そうなんですね♪笑

ありがとうございます(^o^)

この機種の質問一覧を見る(28)

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)