パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~

たーくんさんさんさん
[Lv.4]検証員

[質問149900]たーくんさんさんさんからの質問

明日初打ち~

未解決
日時:2015/10/02 22:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

明日初打ちなんですけど~天井はいくらですかね?
噂では1600とか1900とかww ww
あと1kあたり43位回るとか聞いたんだけど~これって北斗強敵のように~下3つだとほぼほぼ~ダルいだけですかね?w
差枚だし~あんま期待できない感じなのかな~

判るかたいたらヨロシクですm(__)m

【補足】

まだでしたww 設置だけでしたぁ~(* ̄ー ̄)
どうもすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mamboさん
[Lv.2]回答好き

mamboさんからの回答

日時:2015/10/08 12:36

AT 間1950Gで天井。なお銭がたステージ移行で999G に短縮、1000G以降に銭がたステージに移行すれば1500Gに短縮です。

たーくんさんさんさん

たーくんさんさんさんからのコメント

なるほど~ありがとうございました~(* ̄ー ̄)

結局打たずにらぶじょう打ったら~5600枚出ました~\(^o^)/
やっぱラブじょうですわ~笑

この機種の質問一覧を見る(28)

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)