サンダーVリボルト

どどんぱ。さん
[Lv.1]初心者

[質問149356]どどんぱ。さんからの質問

予告音

締切済
日時:2015/09/02 18:08:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

予告音プラス第一稲妻は確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三琴さん
[Lv.1]初心者

三琴さんからの回答

日時:2015/09/27 18:02

めちゃめちゃ熱いですよね。

単V狙いで上段に止まった時は、次にどのリールの何を狙うかニヤニヤしながら悩みます(  ̄▽ ̄)

でもたまに外れるので、確定ではないですね(;o;)

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/09/05 12:16

予告ありの逆押し赤7枠上ねらいで第一稲妻赤7上段停止1確はあります( ・∇・)

スロットが好きさん
[Lv.4]検証員

スロットが好きさんからの回答

日時:2015/09/04 16:59

予告音第一イナズマ、確定ではないみたいです。数回出ましたが、ほとんど当たりです。初めて出た時にハズレましたが、それ以降は全部当たってます。

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/09/03 16:21

第一稲妻はリプレイハズレ

予告ありリプレイはないので

ハズレのみです。

第一稲妻でフラッシュはしないとおもわれるので。

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2015/09/02 20:47

第一稲妻は、ハズレかリプなので違うと思います。

どどんぱ。さん

どどんぱ。さんからのコメント

そうですか、今まで第一稲妻のみはよくハズレのをみましたが、予告音付きのは外したことなかつたので

この機種の質問一覧を見る(15)

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:3台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 2スロ:1台