サンダーVリボルト

ノリックアスカさん
[Lv.2]回答好き

[質問149114]ノリックアスカさんからの質問

レギュラーからの音変化??

締切済
日時:2015/08/23 11:18:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった41
タグ: ボーナス

ボナ①枚賭けで、レギュラー!!!!
揃えたら、V点滅からの全消灯→ボナ音変化!!!!
これって高設定の暗示??因みに60かいてんです!
あと子役確率、特にスイカとか解る方教えて下さいm(__)m

【補足】

ですよね〜.ww(-_-;)すみません(..)因みにB39R27!7500回転で4600枚出ました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/08/29 01:11

ベル設定6で13,14
設定1で14,23


ビタ三回成功した条件でBBの19G目曲変化高設定ほどかわりやすいようですね。
スイカ確率は66設定差ないみたいです。

ふらっしゅは雷電スペシャルではないんですよね?

バケに大分設定差あるので5以上あったのでは?4000枚こえればサンダーは6だとおもいますがね(^^)

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/08/26 21:41

100回転いないの連チャン曲へんかでだめなんすか?

ノリックアスカさん

ノリックアスカさんからのコメント

ありがとうございます〜(*゜ー゜)ゞ⌒☆
60回で音変化はそれ一回だけでしたので何かあるのか投稿してみました(..)
レギュラー揃えて全消灯Vフラッシュ演出→リール稼働もその時だけでしたので!Σ(×_×;)!
そんなんあればそのうち解析ででてきそうですね(..)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/08/23 11:53

設置開始して、まだ1週間と経たないのに、解析が出る訳ないでしょ。

もう少し待たなきゃねぇ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(15)

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)