サンダーVリボルト

風華さん
[Lv.1]初心者

[質問148985]風華さんからの質問

初日

締切済
日時:2015/08/17 21:46:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

新台初日どうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/08/22 00:40

一番上でないときつい台です

楽しみにしてたのですが花火うってたほうがいぃですね

peachmanさん
[Lv.2]回答好き

peachmanさんからの回答

日時:2015/08/21 16:42

本当に物好きしか打てない台ですね。出目に一喜一憂出来るハナビとは違います。フラッシュを伴わないとリーチ目にならない目もあり、初代のようにいきなりリーチ目が出たりは本当に稀です。スイカは無演出でボロボロでますし、マイホでは1000ハマりもしばしばです。時間とお金に余裕があれは打ちますが、毎回ほぼ要目押しな上、入るときは基本的にフラッシュ矛盾やフラッシュを伴います。目が疲れました。前者はストック機のようとおっしゃられましたが、ハマりから連チャンはツキだと思います。マイホではハマりバケハマりビック一回連チャンからハマりなどをよく見ます。前回のサンダーで、イマイチと評価された割には作り込まれてないという印象です。

吉井ロビンソンさん
[Lv.1]初心者

吉井ロビンソンさんからの回答

日時:2015/08/19 07:21

初日行きましたが私のマイホは5台で中間より上じゃなかったのかなーって思います。
私  投資4k130gくらい? 初当たり→100g以内でBB3連。その後258gでBB単発→274gでRB→100g以内でBB5回、RB3回→350ヤメ
他の台の挙動を見てもストック機か!?と思うような感じでした。ハマリ→連チャンがかなり多い!隣の台は800ハマリからの10連でしたし(笑

演出面は初代を思い出させるマニアにはたまらないものでしたよ。
新しい演出の稲妻演出?ですが、チェリー成立時の第3停止時稲妻は重複確定?自分は2の2でボナ当選したんですが・・・
まだまだ打ち込まないといけない台ですね(笑

この機種の質問一覧を見る(15)

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)