サンダーVリボルト

るなそーれさん
[Lv.3]常連

[質問148624]るなそーれさんからの質問

リール配列

締切済
日時:2015/07/28 12:10:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

今まで4コマ滑りの1確が好きだったのですが配列的になくなったのかなぁ?
自分的には配列がイマイチな気がするのですが…

【補足】

皆さん回答ありがとうございます。返信が遅くなりましてすいません。
色んな意見参考にして実践頑張ります。
打った感想など楽しみにしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/08/17 19:05

んぅ~?………

4コマ滑り1確とは、純粋にリールの滑りだけでの事ですかぁ?

前作は知らないですが、初代には滑り4コマ1確は、成立後の3連V図柄停止しかなかったのでは?

ボーナス成立プレーの1確は初代には、遅れ時以外には無かったはと思います。

リール制御テーブルが3つだったので、成立プレーでの1確目は初代には無かったと思います。

また、今作のリボルトでは、中段にバー図柄ビタ押ししではチェリーを引き込まないので溢すし、Vが上段まで滑って来たら『5コマ滑り』に成りますので、中段にバー図柄ビタでは引き込みません。

バー図柄を『下段にビタ押し』ならば、4コマ滑って上段にV図柄が停まれば熱いのかも?

遅れ有り時は問答無用の1確なのは、言うまでもないですねぇ。

4号機と違い、リール制御は1つですので、ビタじゃないとスイカが揃わないリール制御はないはずです。

有ったら、リール制御は複数と成ってしまい5号機では認められてない事ですので。

たかちな27さん
[Lv.1]初心者

たかちな27さんからの回答

日時:2015/08/08 01:01

いや。4コマスベりあるんじゃない??
中段バービタからの上段Vでチェリーorボーナスじゃない?アクロスだからビタでスイカ揃わない制御でスイカもありそうだけどw花火のビタ風鈴的な。
7チェリー狙いなら中段ビタでスベリ(スイカ、ベル、りぷ)で初代の1確じゃん?

何はともあれ楽しみでしゃーないね^ ^

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/08/02 00:23

初代のバー狙っての四コマすべり1確のことでしたかね?

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/07/31 07:59

あっ配列よくみたら微妙でしたね。

赤七2確あるんですかね。

予告ありで逆おし枠上赤七狙い上段赤七消灯で1確 好きでした(^^)

四コマすべり1確ってどこだったんすか?

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2015/07/29 12:43

リリベでなくて?

中右目押しがないとスイカとりこぼすから回すの大変す

るなそーれさん

るなそーれさんからのコメント

回答ありがとうございます。
自分的には滑ってスイカテンパらずリプレイ、ベルなどが楽しみの1つでもあったので!!

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/07/28 12:56

自分はこっちの方がしっくり来ますね。初代寄りの配列なんでやっと戻ったかって感じです。
4コマ滑りからの中段バー辺りは1確なんでね?

予告音+リスナが楽しみ。
ベリベも気になりますな。

るなそーれさん

るなそーれさんからのコメント

回答ありがとうございます。Aタイプは個々の楽しみ方が別れますよね!
前作の滑りのベル、リプレイも好きだったので。
早く打ちたいです!!

この機種の質問一覧を見る(15)

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)