パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.

すこーるわーむさん
[Lv.1]初心者

[質問150017]すこーるわーむさんからの質問

変則打ち方

未解決
日時:2015/10/09 19:01:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

前々作、前作みたいに中押しなどの、楽しめる変則打ちが今作でもあれば教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/10/10 16:01

この機種は、変則押しのペナルティが無いのですねぇ?

サイトの機種情報の打ち方に書いてなかったので、変則押し(ナビ無し時)のペナルティが無いって前提で、私の予想回答します。

リール配列を見れば分かると思いますよう。

リールの最大滑りコマ数は4コマ。

中押しや逆押しするなら、スイカをフォローする打ち方をすれば良いのですからぁ。

リール配列図を見てご覧なさい。

中押しなら、15番の緑7か2番の青7を目安に押し、右リールは各7図柄を目安にして押し、スイカがテンパイら、一応、チェリーの可能性が有ると言う前提だと、バー図柄を目安に押せば良い。

中右押しで、スイカがテンパイして、スイカじゃ無い可能性が有るのかは私には分かりませんけれども。

m(__)m

リール配列を見て、最大滑りコマ数は4コマって事を頭に入れて考えみれば良いと思います。

中右押しでスイカがテンパイせずに、リプレイやベルもテンパイしなければ………

チェリー
チャンス目
ハズレ目

何れかに成りますからねぇ。

(^^;

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver. の関連情報


設置店舗(全国)