パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.

開拓の翼さん
[Lv.1]初心者

[質問150008]開拓の翼さんからの質問

天井と、ゾロ目回転数の何らかのゾーン抽選ありますか??

締切済
日時:2015/10/09 09:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
タグ: 天井 ゾーン

(^_^)皆様お疲れ様!宜しくお願いします。
質問なんですが…①今回天井はありますか?
②それとゾロ目回転数での、チャンスゾーンやARTのあるのでしょうか?
m(_ _)mご存じの方いたら宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aqua.さん
[Lv.5]マニア

aqua.さんからの回答

日時:2015/10/20 22:38

天井は999G+前兆32Gです。自分は1031G目で発動しました。(一度、989Gでボーナス入りやがった経験もありますが…。)

で、ゾーンですが…、今回はボーナス後32Gはざわざわするのでガセ含めた前兆もありますが…、その後はほとんど子役でのボーナス、モードUPからのVT抽選を受ける…、っていう流れなので、高確くさいマヤン島やグリフィスパークの丘以外は、直前に強レア役引いてない限りは、高設定でもない限り追わない方が賢明です。

開拓の翼さん

開拓の翼さんからのコメント

m(_ _)mお疲れ様です♪天井詳細情報有り難うございます!これで安心して回せます(笑)  そして天井10ゲーム前のボーナス入りなんて…(汗)ご苦労様でした(>_<)

(^_^)ボーナス後のトライアングルチャンスは『ボーナス当選時のレア役かボーナスでVTの抽選もしてるって事ですかね??』
また何か情報ありましたら宜しくお願いします♪ 

HYROさん
[Lv.2]回答好き

HYROさんからの回答

日時:2015/10/19 21:25

天井は不明ですが、今日ボーナス間1700でまだなんの煽りもありませんでした。ルパンと同じく2000ぐらいではないかと。

開拓の翼さん

開拓の翼さんからのコメント

(^O^)コメ有り難うございます☆HYROさんお疲れ様です!
(ToT)1700もハマりましたか~ご苦労様です(汗)999ゲームでARTの当選ありませんでしたか?  隣りの台が999でART当たったので、もしかしたらそれが天井かと思いました。
m(_ _)m何かまた情報ありましたら宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver. の関連情報


設置店舗(全国)