パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.

マックスじょいさん
[Lv.1]初心者

[質問149442]マックスじょいさんからの質問

前作より危険?

締切済
日時:2015/09/07 17:46:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

なんか前のよりも勝てない気がするんですけどどうですかね?
ハマって単発ってのがありそうで怖いです(´・ω・`)
マクロス好きですけど負ける気がするとなかなか手が出せないですね((T_T))

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2015/09/24 11:09

一撃が遠い機種でしたし、期待度は低いですね
ART入ってたいした枚数にならない機種は収支つくるのは大変でしょう。
最近のエバと似てる感じになり、やっとのARTすら引いても返りが少ないので投資がダラダラ嵩むパターンでしょうね。せめて演出だけは豪快に楽しめる機種にまとめてて欲しい
ハイエナしても恩恵小さそうですし、打つなら1スロとかで演出楽しむ感じになりそうです

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/09/11 10:03

打ってみないことには分かりませんが、低設定は前作よりも地獄を見る気がします。

①BB獲得枚数の減少
これ痛いですね。REGがないからとはいえ、持ちコインで回せるG数が少なくなるのはきつい。REGも引っかかかれば美味しかったですし。

②ARTの性能やいかに
前作に比べ基本的な上乗せ性能が下がるような気がします。トライアングルの種類増加とptによる上乗せゾーン等の抽選、pt獲得しやすい高確の状態もある(これが今回のアンタレスかな?)らしいですし。
前作ベースの別物の台な感じにりそう

と不安な部分を挙げてみましたが、あまり情報が出てないのでなんともいえませんよね。
とりあえず動画見た限りでは強弱のなくなったスイカはあまり仕事をなさらないご様子。

マックスじょいさん

マックスじょいさんからのコメント

純増1.5枚だとリプレイ15連とかしそうですね。
ただえさえ前作で10連リプあったのでヤバそうですね

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver. の関連情報


設置店舗(全国)