パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.

ゆーかりえきすさん
[Lv.5]マニア

[質問148615]ゆーかりえきすさんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2015/07/27 23:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

【配当】
リプレイ 再遊戯
ベル 9枚
チェリー 2枚
チェリーリプレイ 再遊戯
スイカ 5枚
チャンス目 0枚

【ART】
純増1.5枚(ボナ込み2枚)
初期G数40G~

【機械割】
設定1  97.2
設定2  98.5
設定3  100.5
設定4  103.7
設定5  107.8
設定6  112.1

ボーナスの配当、確率はサイト参照ください。

導入10月4日予定

情報が大分出てますが、期待しますか?
私は結構期待してます(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2015/08/23 22:00

期待はしますがあの高音でギャンギャンうるさい仕様は勘弁してほしいです。
パチンコメーカーなので仕方ないとはいえ隣で打つのに耳栓必須ってのはダメだと思います。

ゆーかりえきすさん

ゆーかりえきすさんからのコメント

確かに2はうるさかったですね。
音量調整機能がついたらしいですよ。スピーカーも上部に変更になったはずです。
どれくらい改善されてるかは実際触らないとわかりませんが…
隣で打ってる人が音量調整してくれればいいですがね~(>_<)

満園さん
[Lv.8]研究員

満園さんからの回答

日時:2015/08/21 18:31

僕も期待しているのですが、今ある台のボーナスでさえ枚数が少ないのに更に減らされるときついかなと思います。
ただ、通常時でも変則打ち出来るのは、楽しみですね!

ゆーかりえきすさん

ゆーかりえきすさんからのコメント

枚役が少ないのは、ボナ確率はエヴァみたいに重くないので、
私は許せる範囲ですね(>_<)
問題は特化がどうなっているか?ですかね。

純粋なボナなのでリーチ目が楽しみです♪

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/07/28 12:56

中押しとかで楽しめれば良いんですけどね♪

これまた懸念の1つなんですが、最近のSANKYOの台って確率の重ったい特殊役を複数搭載するじゃないですか。
個人的にはあれがあまり好きじゃなくて(^-^;

BARに挟まれたチェリーがすっげぇ嫌な予感するんですよね(笑)

ゆーかりえきすさん

ゆーかりえきすさんからのコメント

変則押しは可能なんで、楽しめるんじゃないですかね(^^)
私は初代はリーチ目ミッションのため順押し派でしたが☆

特殊役は初代の青重複の1枚役、共通7リプみたいな感じでいいです。
特殊役多いと本当に他のレア役が空気になっちゃいますから、、、
しかも大した恩恵も無いってゆー(-_-;)

確かにあのリール配列は危険な香りはしますね。
天井の恩恵もボナ間999なので弱そうだし(-_-)

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2015/07/28 01:30

めっちゃ期待したいんですが、嫌な予感がしてます(^-^;

まずBIGの獲得枚数が少ないのが痛い。BIGオンリーだからしょうがないですがアルト引けないと苦しいですよねー。
REGの恩恵も何気にでかかったので残しておいてほしかった……。

あとは上乗せ性能と各子役の働きぶり次第ですかね。初代フロンティアはものすごく好きだったので楽しみにはしてますけど(^^)

ゆーかりえきすさん

ゆーかりえきすさんからのコメント

BIGの獲得が少ないのは、確かに痛いですね(>_<)
特化の性能次第では割食われてる可能性もありますし…

子役確率とボナ重複がどれくらいなのかも、
気になるところですが。

レア役がリプレイ(チェリプは置いといて)じゃなかったので
出目は楽しめそうかな、と思ってます(^^)

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver. の関連情報


設置店舗(全国)