パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~

やまぴさん
[Lv.1]初心者

[質問149621]やまぴさんからの質問

設置してる県

未解決
日時:2015/09/17 08:53:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

こちら青森なんですが、北斗ばかりで聖矢がありません(>_<)パチ店の店員(友達)に聞いたら関東しか入らない台があるって聞いたのですが、聖矢はそれなんでしょうか?

【お礼】

いろいろありがとうございます導入してくれるように待ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/09/18 08:07

東北では仙台市は、設置導入が早目な地域です。

青森県は、この機種は設置導入が遅れてるだけだと思いますよう。

全国的に、設置開始してから、まだ11日。

1ケ月遅れで設置導入に成っても可笑しくないんですよ、どんな機種でも。

この機種は、関東だけにしか入らないって機種では有りません。

大昔なら、関西にしか入らない機種や沖縄にしか入らない機種って有りましたけどねぇ。

偶に、メーカー直営店限定の機種が有るようです?

この質問についての回答

ま  さとさん
[Lv.2]回答好き

ま さとさんからの回答

日時:2015/09/20 23:56

秋田県にも入ってますよ(´▽`)ノ

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2015/09/18 08:15

本日 岩手にも入ります。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/09/18 00:41

自分宮城県ですが、今日導入でした~

マックス72さん
[Lv.8]研究員

マックス72さんからの回答

日時:2015/09/17 17:04

新潟市です。バラエティに一台あります。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/09/17 10:25

全国設置されてます。販売台数が少ないのと導入日が北斗と重なったので導入日をズラしてるホールも多数ありますよ。

この機種の質問一覧を見る(15)

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~の関連情報


設置店舗(全国)