パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~

コハちゃんのパパさん
[Lv.6]セミプロ

[質問149614]コハちゃんのパパさんからの質問

レア役

未解決
日時:2015/09/17 01:04:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

強スイカって存在しないですよね?
スイカの小Vが強チャンス目ですよね?あと、バーストリプの出目分かる方おられますか?

【お礼】

親切にありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/09/19 19:03

コハちゃんのパパさん

サイトの機種情報の打ち方ってところに書いてありますが、左リール上段スイカからの右上がりリプレイは『ART突入リプレイ』と書いて有りますよう。

って事は、バーストリプレイでは無いって事です。

つまり、突入リプレイって事は、ARTスタートリプレイと言う意味です。

人の事を言えないですが、落ち着いてよく見ると良いですよう。

(^^;

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

えいキチさん
2度目の回答ありがとうございます。じっくり確認しました(笑)書いてありましたねご指摘ありがとうございました。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/09/19 08:17

サイトの機種情報を読む限り、スイカ絡みは、その通りです。

バーストベルは、下記の図との事。

す**
べ**
りりり

注)
す…スイカ
べ…ベル
り…リプレイ

ですが、サイトの機種情報を見なかったんですか?

コハちゃんのパパさん

コハちゃんのパパさんからのコメント

えいキチさん
回答ありがとうございます。確認しましたちなみに、下段リプではなくて右上がりのリプで何度もバースト当選してるのですが、こちらもバーストリプ扱いになるんですよね?

この機種の質問一覧を見る(15)

パチスロ聖闘士星矢~女神聖戦~の関連情報


設置店舗(全国)