パチスロ北斗の拳 強敵

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

[質問154603]チャーハンさんからの質問

北斗の強敵について

未解決
日時:2017/01/23 22:21:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

皆様こんばんは!皆様のホールに強敵はまだ稼働してますか?MYホはまだ稼働中です!

そこで2つ質問です!一つは前兆で各コヤクから抽選でカウンタ~0で当たり場合は北斗揃い?

強チャンス目だけ0ならば北斗揃い?

2つめは大当り中2連目にエピソードを引きミュージックが変わりましたが昇天確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2017/01/24 23:43

32G前兆は北斗揃いなので、カウンター0で当たれば役問わず北斗揃い確定です。
が、例外もあります。
・複数カウンター役引いた時(スイカカウンター16の時中チェで32点灯、その時前兆16Gが選択されるとスイカカウンターが0の時に確定画面になる等。)
・カウンターレインボー表示(ダイレクトに前兆G数表示になるので)

ま、レバーオンすれば分かることですがね。

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

返信遅くなり申し訳ないです!先日なんですが高確中?と思い弱スイカ2回引いて0で当たり引いたのでこれは!と思いましたが赤7テンパイの白オーラでした(;_;)内部的にチャンス目か何かで当たったんでしょうね(´・ω・`)
ありがとうございます!

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2017/01/25 22:24

2つ目は強敵昇天です。

エピソード→バトル→強敵昇天→北斗乱舞の流れになります。

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

返信遅くなり申し訳ないです!昇天確定→⑳連確定かと思ってました(  ;∀;)納得しました!ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)