パチスロ北斗の拳 強敵

チャパオウさん
[Lv.2]回答好き

[質問153275]チャパオウさんからの質問

天井( ̄∇ ̄*)ゞ

締切済
日時:2016/07/10 22:11:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

天井1600じゃないのかぃ?今日、2200まではまったおっさんいて、そのあと5000枚でたけど、恩師無いでしょ?
ちなみに、さっき1750で捨てた人居たけど、天井1600ゎ嘘やろ?( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

一条寺さん
[Lv.4]検証員

一条寺さんからの回答

日時:2016/07/11 21:38

2枚掛けでもゲーム数カウントしちゃいますし。もし天井狙うなら色々なことを覚悟しないといけない台です

そして…

天井狙う価値はないです(笑)

八代◎将軍さん
[Lv.4]検証員

八代◎将軍さんからの回答

日時:2016/07/11 00:22

データ表示機の故障か・・・
ペナルティ連発(故意?)
もしくはAT中押し順ミスによるパンクでデータ表示機はゲーム数を引き継いだとか?

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)