パチスロ北斗の拳 強敵

指先の魔術師さん
[Lv.2]回答好き

[質問153121]指先の魔術師さんからの質問

継続バトル開始画面で

未解決
日時:2016/06/21 07:28:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

継続バトル開始画面が表示されてる時にpushボタンを押すと、七星カウンターに数字がでますが
これは何を意味する物なんですか?

【お礼】

解りやすいご説明ありがとうございました
なるほど、押すか押さないかはその人の
性格にもよりますが、自分は気になるので
押してしまいますね(^ω^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

一条寺さん
[Lv.4]検証員

一条寺さんからの回答

日時:2016/06/21 21:43

昇天ポイントのことですかね

20からスタートし、継続するごとにポイントが基本1ずつ減ります。1以上減ることもありますし、エピソードなんかを経由するともっと減ります

無事20→0に到達すると北斗乱舞です。楽しみとして把握しとくのは勿論良いですがあまり強く意識しなくても良いかな〜と思います

だって…残り「2」とかで負けたら悔しいでしょ?(笑)

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)