パチスロ北斗の拳 強敵

やま吉くんさん
[Lv.1]初心者

[質問153117]やま吉くんさんからの質問

リールフラッシュ

締切済
日時:2016/06/20 14:39:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ジャギステージでリールフラッシュしたときに中押しで中段を引きました。その後、3回転後にラオウステージで強スイカを引き役物もざわつき始めたのですが、伝承の刻々にも入らずスルーしました(>_<。)リールフラッシュは高確以上を示唆していないのですか?教えて下さい…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

一条寺さん
[Lv.4]検証員

一条寺さんからの回答

日時:2016/06/21 21:29

まず間違いなく言えることは「高確中に引いた中段チェリーなら必ず前兆に移行する」ということ

逆説的に言うと「前兆に移行しなかったのなら、それは高確状態で引いた中段チェリーではなかった」ということになります

おっしゃる通りリールフラッシュは高確以上示唆であると私も思います。いや、むしろ前兆示唆じゃないと困るくらいです(笑)

やま吉くんさん

やま吉くんさんからのコメント

そうですよね、僕もそういう風に解釈していたので納得出来なくて他の方の見解を知りたかったので質問しました。まぁ、その店では他にも色々と怪しい事が起きるので設定を示唆する台でも、まともに出た試しが有りません。今後は打ち方を考えます。解答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)