パチスロ北斗の拳 強敵

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

[質問152826]チャーハンさんからの質問

継続とシャッフル!

締切済
日時:2016/05/19 23:00:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

こんばんは!疑問に思ってること質問です。激闘に入り継続率が決まると思えますが継続バトルに入る時シャッフルする!しないは自由ですが例えば5連したとします!シャッフルしての出枚数としないでの出枚数は同じ?

シャッフルしてラオウは100枚以上となってますがしなかった場合はどうなんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぐーたんたんさん
[Lv.3]常連

ぐーたんたんさんからの回答

日時:2016/05/20 00:13

してめしなくても同じかと。
内部的にきまってる状態でのただの演出です。

チャーハンさん

チャーハンさんからのコメント

そうでしたか(*^^*)ちょっと気になったもので、回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)