パチスロ北斗の拳 強敵

シナモンチさん
[Lv.1]初心者

[質問152596]シナモンチさんからの質問

初めて質問します。

未解決
日時:2016/04/28 00:44:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

強敵はなかなか勝てないけど好きなのでよく打ちます質問なんですが、小役引いてないのに パット同行レバーオン予告音中右と押し何も落ちてこなく左押すと1個カン落ちてきますよねこの演出はつりですか?高確?低ではないんですか?それから低濃厚なのにレバーオンのときや第3停止にカン三個落ちてきますよね?この演出は高確濃厚でしょうか?自分勝手に黄色三個は怪しいのかなと思っているんですが、皆さんの回答お願いします。

【お礼】

返事遅くなりました。
なんとなく理解できましたアカンなぁーと思いつつ、追加投資してしまいます…ホントにきりがないですねでもホンマにスロットて上手く出来てますねもう北斗は一万で当らなかったら諦めます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/01 21:55

だいたいメイン設定6、サブ設定1に見られやすいパターンです。
高モード示唆は追加投資させるがための陰謀ですから深追い禁物ですよ。
高モード示唆だけ出まくって当たらないのはダイヤルオフです。

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/01 21:33

スイッチングですよ。

シナモンチさん

シナモンチさんからのコメント

回答ありがとうございますスイッチングですか??
なんとなく?わかるようなもう少し台のその時の状態が知りたいです。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)