パチスロ北斗の拳 強敵

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問152384]はるかのぱぱですさんからの質問

JAC揃いの恩恵

未解決
日時:2016/04/05 19:20:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

昨日初めてJAC揃いしたんですが、その前に中段チェリー引きラオウステージに移行直後にJAC引いて北斗揃い。最初にチェリーの後乗せがないから中段チェリーでは当たってなかったんやな。ここまではわかるんですが、枚数を消化していき残り数枚のときにユリアの演出出てナビありでボタンから+500枚でたんですが。
これって中段チェリーで本前兆にいってからJAC引いたから後乗せででたんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

こうたんかれーさんからの回答

日時:2016/04/07 22:53

わかりました。多分ですけど先の中断チェリーで前兆入ってますね。で、JAC揃いでボーナス入る前なので北斗揃いになり、JAC揃いの上乗せが500だったのでは?あくまでの憶測ですけど

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

やっぱりそうですよね。ましてや500枚の後乗せは。そのおかげもあって闘神にもいってくれたので。中段チェリーがささってなかったらしょぼい
枚数で終わってたかも。
解答ありがとうございます。

この質問についての回答

こうたんかれーさん
[Lv.5]マニア

こうたんかれーさんからの回答

日時:2016/04/07 00:06

北斗乱舞の時に500枚って出たのですかね?違うのなら、その可能性は、ありますよね?

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

北斗乱舞は190枚のワンセットでした。バトル入る寸前の残り数枚のときにでました。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)