パチスロ北斗の拳 強敵

たまっち913さん
[Lv.1]初心者

[質問152118]たまっち913さんからの質問

オーラの色

未解決
日時:2016/03/12 15:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

激闘乱舞開始時のケンシロウのオーラの色、、緑で単発ばっかり。これじゃ白でいいじゃんって思うのはあたしだけですか?

【お礼】

回答ありがとうございます(・∀・)ノ 

やっぱみんな思ったことありますよね。(*´∀`*) 
それでもやっぱり期待して打っちゃいますよね。(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2016/03/12 23:59

初代からずっと続いてる演出ですが。

思った事がある人はかなりいると思いますよ(^^)

もう気にしないようになってますが自分も何回も思ってます。

たまっち913さんの質問の仕方なら
単発は白でいいじゃん。て言ってるように感じてしまいます。

初代からレインボーで単発ですらザラにあるので深く気にする事ではないですよ。
逆に白で10連以上なんかもありますし。

最初から何連するか決まってるなら別ですが
継続率なんで連チャンするかしないかバトルが終わるまで誰もわからないです。
次は出してやって下さい!

たまっち913さん

たまっち913さんからのコメント

懲りずに今日も北斗打ってきました。(・∀・)ノアハ 

白オーラで、バトル18まで行ってあとちょいでやられちゃいました。(*´∀`*) 
エンディング見たかったですね。(;^_^A 

気にせずマイペで頑張ります。(・∀・)ノ

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)