パチスロ北斗の拳 強敵

ギャランドゥ2さん
[Lv.2]回答好き

[質問151730]ギャランドゥ2さんからの質問

皆さんならどうしますか?

締切済
日時:2016/02/09 08:52:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

朝ー伝承から北斗柄で50連7000枚!途中に設定6確定演出出ました!即止めしちゃたけど(笑)皆さんならどうしますか?1日に何回も大きい枚数を獲得出来た方いますか?

【補足】

皆さん打つんですかー!!ちょっとビビりでしたね(泣)回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/02/11 04:37

期待値追いかけて6だからって打ち続けても必ずしも出続けるわけじゃないし、勝てる保証なんて一切ないんだから、出てるうちにヤメるのも全然ありですね。そもそも7000枚出てる時点で6を1日打った期待値を大幅に上回ってるわけだし。
いつやめるかは個人の自由。正しい答えなんて無いです。

ギャランドゥ2さん

ギャランドゥ2さんからのコメント

若い頃の自分なら多分!打ち続けたと思います(笑)借金してまでスロット打ってたから(泣)今は地味にやってます!!回答ありがとうございます 参考になりました   
人生で学んだこと 軽い気持ちで借りたお金は膨れて大きくなり金利がかさみ返した時には何倍もの返済額(泣)皆さん気をつけてくださいm(__)m

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2016/02/09 19:16

どうするもなにも、その後の結果がどうあれ期待値としては十分なので、打ちますよ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/02/09 19:14

お二人が回答してるまんまです。

出た時のイメージじゃなくて『6の挙動など』を体感経験出来る滅多にないチャンス。

例え獲得枚数を減らす結果に成ったとしても、私なら少なくとも閉店1時間前までは打ち続けます。

スネーさん
[Lv.10]名誉教授

スネーさんからの回答

日時:2016/02/09 14:15

何も言わず続行でしょ6確でたなら、6打った事で、自分の中でサンプルができますし、小役や、今後の立ち回りや、体感、低設定と打ち比べられますし

50連おめでとうございます

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/02/09 11:42

6なら枚数も確保してますし打ちますね。6の挙動を知れる滅多にない機会なので。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)