パチスロ北斗の拳 強敵

あちゅさん
[Lv.1]初心者

[質問151634]あちゅさんからの質問

ん?

未解決
日時:2016/02/01 00:18:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ジャギステージで弱スイカひいたあとに角チェリーひいたんですがその時に中段チェリーのカウンターが発動したんですけどなんなんですかね?結構打ってきたのに初めての出来事でびっくりしました。わかる方がいらしたら教えて下さい。ちなみにAT当選はしませんでした。

【お礼】

上段の弱チェリーで乱舞図柄ない方のチェリーでした。早いとそうなるんですね。勉強になりました。的確な回答ありがうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

道民さん
[Lv.2]回答好き

道民さんからの回答

日時:2016/02/01 14:28

弱チェリー上段に止まりませんでしたか?
北斗乱舞図柄下じゃない方のチェリーで目押しが早いとそうなりますよ!

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)