パチスロ北斗の拳 強敵

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問151323]ぁあぁさんからの質問

質問です

締切済
日時:2016/01/05 18:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

通常時に中段チェリーとったあとに10数ゲームであたあたあたでベルだったんですけど当たりではないんですか?第3停止まであたあたあたで画面に役ものが出てきてステージが変わっただけだったんですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/01/15 11:02

前に回答した事あるんで記載します!

そのパターンはステージチェンジの熱めな演出ですね!ラオウステージにいきませんでしたか?
前々作の北斗世紀末は打たれたことありますか?あれでも、あた、あた、ふぉあったーから1番上のステージのシャッターステージにいく演出あったんですが、それと同じかと思います!

アタ3回でステージチェンジ無しでスイカ否定なら、前兆濃厚かと(^_^;)

ちなみに、自分はジャギいってすぐ中段引いて、それでて外れましたT_T世紀末でもガセ多かったんで、それも継承してるのかもしれませんね笑)

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

いままでの北斗シリーズは打ってきたんですけど今回のはあまり打ったことがなく当たりとばかり思ってました。ただそのせいで前日No.1の台の右肩上がりに7千枚ほど出た台だったんですが宵越し当たりで粘ってしまい初当たり6回全部単発でどこまでも落ちていって酷い目に遭いました。ステージはハートからシュウでした。回答ありがとうございました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/01/14 16:08

過去の北斗シリーズの機種の中には、この演出が出たら、当確級な機種が有りましたが………

強敵には、宛て嵌まらないです。

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

そうだったんですね。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:12台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:10台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:4台