パチスロ北斗の拳 強敵

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

[質問151030]らっちゃさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2015/12/13 11:04:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

朝1リセか設定変更されてるっぽい挙動してそこからずっしりジャギステにいたんですけど弱チャメしか引いてないんですけど当たりました。
これは弱チャメ解除?ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/16 01:26

高確チャメ解除ですね。
設定変更でダイヤルオンです。

スネーさん
[Lv.10]名誉教授

スネーさんからの回答

日時:2015/12/13 14:26

何も小役引いていないのなら、朝一設定変更、高確、弱チャンス目、当選!の流れが強いですねぇ!弱チャンス目ではなく、謎当たりでも、高設定の期待は高まりますね!どちらにしろ、設定差ある所なので、様子みた方がいいですね!

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

やっぱり弱チャメ解除ですよね!!
そのあとすぐジャック引いて1700で終わったんですがレア役引けなかったんで辞めて後で様子見たら初辺り11になってました(^^;

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)