パチスロ北斗の拳 強敵

たかまこ127さん
[Lv.7]プロ

[質問150829]たかまこ127さんからの質問

初代から

未解決
日時:2015/11/24 21:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

スロは初代しか打ったことありません。かなり素人です。
①バトル入った際の継続率は最初のオーラ色で決まりですよね?AT中にステージが宿命→覇王→激闘→闘神?に変わるのはどういう事ですか?
例えば7揃い時のオーラが白で内部的な継続率が60だったら、ステージ変化は覇王までしか変わらずに内部的な継続率が打ってて大体推測できるみたい事すか?
②2チェやスイカは純粋に上乗せ抽選の役割ですよね?
2チェやスイカを引いたらバトルに勝ちやすくなるとかないですよね?
③それと初代はバトル継続、非継続の抽選はJAC揃い時ボタンを離した瞬間だったと思うんですが、今作はいつ継続、非継続の抽選をしてますか?
ベテラン様教えてください。

【お礼】

スネーさん

疑問が全て解消致しました!
面倒な質問、全てに回答ありがとうございました!
力み所がわかり楽しく打てます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2015/11/27 09:19

1、オーラの色でATレベルを抽選しますATレベルは1.2.3.4.と4段階あり、上に行けば行く程ステージ移行や継続率がアップします流れ的には、オーラ、ATレベル、ステージ上がる事に継続率が上がる感じです

2、中段チェリーや、スイカは上乗せバトル抽選していますそれを引いたからと言って勝ちやすいとかないですバトル中の対戦相手、対応役によって勝利期待度がかわります2ゲーム間ガチ抽選なので気合いの入れ所ですよ

3、もちろん今回もボタンを離した瞬間に継続か非継続か決まってます

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)