パチスロ北斗の拳 強敵

とももももとさん
[Lv.2]回答好き

[質問150754]とももももとさんからの質問

ステージ移行

未解決
日時:2015/11/21 06:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

ケンさん、カットインからの南斗の将や、ボタンpushからの移行は、なんの意味がありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/22 12:55

追加投資させる為のシナリオです。
くれみや君が出れば確定です。

この質問についての回答

ともひこさん
[Lv.3]常連

ともひこさんからの回答

日時:2015/11/22 08:16

いまのところケンさんカットイン南斗レア役で発展せずだと当たってますね。32回転のうち浅めの回転数で選ばれてる時にきてた感じがします

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

子役とらずの……なんですよね……。

P・A・D・さん
[Lv.4]検証員

P・A・D・さんからの回答

日時:2015/11/21 07:41

高確や小役、または前兆(フェイク含む)では。カットインからのバトル発展や南斗は外れたことあります。ただカットインありで奇跡の村は確実に当たってます。

とももももとさん

とももももとさんからのコメント

回答ありがとうございます♪ステージ変わっても低確のままだったから、フェイクだったんですね……

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)