パチスロ北斗の拳 強敵

ケンちさん
[Lv.7]プロ

[質問150734]ケンちさんからの質問

弱スイカ

未解決
日時:2015/11/19 22:51:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

朝イチなんにも引いてない状態から弱スイカ引いてジャキステ! 死兆星役物三回でジャキとバトル 勝ち! これって設定推測になりますか? 無知でなんで教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

P・A・D・さん
[Lv.4]検証員

P・A・D・さんからの回答

日時:2015/11/21 07:37

推測要素としては弱いですが、多少ながら設定差ありますね。大前提としてリセットならですが、まず、朝一高確スタートの可能性ありますよね。ここにまず設定差あります。弱スイカからの当選にも設定差あります。ただめちゃくちゃ大きな設定差があるわけでもなく、さらに一回程度では推測要素としてはまだ弱いので数回確認できれば期待はもてますね。あとはAT開始時のバトル高確スタートの有無。AT終了時の高確スタートの有無もかなり大切です。北斗に限らずですが、やはり設定推測するにあたり、ある程度の試行回数踏まえた上でいろんな要素を総合的にみて、判断するしかないので。なので今回の場合は自分なら少し粘る要素ができたな程度ですかね。

ケンちさん

ケンちさんからのコメント

確かに一回程度の当たりじゃ設定推測要素には弱いですね  詳しく教えてくれてありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)