パチスロ北斗の拳 強敵

象の眉間さん
[Lv.2]回答好き

[質問150726]象の眉間さんからの質問

ラオウステージ

締切済
日時:2015/11/19 17:29:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

レイ演出経由なしのラオウステージはチャンスアップですか?
今のところ当たったので過度な期待をしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/22 12:52

とある雑誌では前兆濃厚となっていますが全ては店しだいなので一概には言えません。

ニャスさん
[Lv.7]プロ

ニャスさんからの回答

日時:2015/11/21 03:54

確か、カウンター発動無しでラオウステージは前兆確定ですが、カウンター作動有りの場合ガセもあるかとf(^_^)稲妻からの移行は確かにアツい気がします(*^-^)ノ

マンジャーレさん
[Lv.4]検証員

マンジャーレさんからの回答

日時:2015/11/19 20:25

経由ステージによっては確定もあるかと思いますが、前兆期待度アップ程度かと。当方、定かではないですが稲妻大→レイ非登場ラオウステージで外したような気が…自身はキリン柄とレインボー、確定演出以外では、タバコに火はつけません(もらった!と思った時の行動です、悪しからずm(__)m)ので。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)