パチスロ北斗の拳 強敵

ショーパチスロさん
[Lv.3]常連

[質問150507]ショーパチスロさんからの質問

どなたか、お答えお願いします!

締切済
日時:2015/11/04 17:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ART終了後の画面右下に、北斗の拳と出ている時にレア役引いてもカウンター出ませんが、引きぞんなのでしょうか?

自分は、引き戻しのチャンスと思ってましたが、中段チェリーや強スイカ引いても何もありませんでした↓

解る方は、解答お願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/11/04 17:45

過去質にありますが・・・引き戻しゾーン(ステージにより期待度異なります)なので点灯はしません。
強役でも確定ではないのが微妙な引き戻しゾーンですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)