パチスロ北斗の拳 強敵

伸-SHIN-さん
[Lv.2]回答好き

[質問150410]伸-SHIN-さんからの質問

設定

締切済
日時:2015/10/29 12:55:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

1200~1300Gくらい回して強チャンが5回くらい
強チェが8回くらい
強スイが5回くらい
って結構設定いい方なんですかね??

こんだけ引いて初当たり4回
2・単・単・2
CZなし
2万5千もマイナスになったんで
辞めて帰りました
もったいなかったですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

一条寺さん
[Lv.2]回答好き

一条寺さんからの回答

日時:2015/10/29 22:24

仮に本当に高設定だとしても出るかどうかは運次第です。設定6だろうと出玉も確保出来ず、展開まで悪いなら当然負けます

今回は投資も膨らみつつあったようだし、正直そんな少ない試行ゲーム数では設定など判断しようがありません…撤退は良い判断かと(私は)思いますが

P・A・D・さん
[Lv.4]検証員

P・A・D・さんからの回答

日時:2015/10/29 20:50

よく北斗を打つ方で多いのですが、設定と連は推測要素としては使えません。勘違いしないように

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)