パチスロ北斗の拳 強敵

一条寺さん
[Lv.2]回答好き

[質問150320]一条寺さんからの質問

継続率

締切済
日時:2015/10/24 12:18:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

これって結局、どう解釈したらいいんですかね。バトル突入前のゲームの第3停止で抽選行っている、という話ですが…。

例えばATレベル1の最低継続の場合。この第3停止時に「50%で継続、50%転落」の抽選?

聞いた話では継続バトル中の「引き戻し」も含めた期待値が50%だとかも聞いたのですが、もしそうなら第3停止の時点では50%継続ではないことに…?

真相は…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いなぷぴいさん
[Lv.5]マニア

いなぷぴいさんからの回答

日時:2015/10/25 09:27

引き戻しは含まない単純な継続抽選のはずです自分の記憶では。
なんで引き戻し込みだともう少し
実質継続率は上がるはずです!

一条寺さん

一条寺さんからのコメント

本当ですか!?

おお、これでまた少し希望を持って打てます(笑)

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)