パチスロ北斗の拳 強敵

Kmaxさん
[Lv.2]回答好き

[質問150255]Kmaxさんからの質問

最高枚数は?

締切済
日時:2015/10/21 10:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

皆さん頑張ってますか!?

皆さんの最高獲得枚数教えてください
私はまだレシートに換えたことがありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イトキンマンさん
[Lv.1]初心者

イトキンマンさんからの回答

日時:2015/10/21 22:52

5000枚です初当り単発終わってすぐ2チェ引き次に強チャンス目で当り北斗揃いART中どれだけレア役ひけるのもありますが自分は、北斗乱舞1500枚乗ったからもあるとおもいます。タイミングと引きかと…

一条寺さん
[Lv.2]回答好き

一条寺さんからの回答

日時:2015/10/21 22:09

私の最高枚数は7千枚です。ただ一撃(17連)で出ました

SPエピソード(6回)&エンディング(4回)を引けたこと、闘神でトキストックを3つ貯めれたことなどが爆発の要因ですが…間違いなく高設定ではない(少なくとも6とかではない)と思う。

個人的に一番ガンバったのは合間に訪れた継続バトルで負けなかったこと、ですかね(笑)

Kmaxさん

Kmaxさんからのコメント

ありがとうございます
私個人いまだに換金できません!

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)