パチスロ北斗の拳 強敵

さすけくんさん
[Lv.1]初心者

[質問150168]さすけくんさんからの質問

トキ

締切済
日時:2015/10/16 12:51:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

昨日継続バトルでケンシロウが剛掌波をだして500枚乗りました。そこで質問なんですが300のところでトキがまだだっと言って500枚のりました。追撃でトキがでたら56確定ですがこの場合はどうなりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/10/19 08:03

連打中の演出ではなく、枚数追加ですよ?
バットの演出みたことありませんか?

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

鴈鵐さんからの回答

日時:2015/10/16 21:25

追撃じゃなくて2Dのカットインでしょ?
だとしたら設定関係ないっすね( ̄ー ̄)

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/10/16 13:44

トキのカットイン追撃ありで56確定らしいですからいいんじゃないですかね?

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)