パチスロ北斗の拳 強敵

ミサミミさん
[Lv.4]検証員

[質問150111]ミサミミさんからの質問

AT中の

締切済
日時:2015/10/14 01:07:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

押し順ミスを数回すると
パンクするとみましたが
数G以内にミスを繰り返すと
消滅するって事になるのですかね
経験者の方教えて下さい

【補足】

皆様返答有り難う御座いました
隣でよくペナる人が座ってた時に
何G間以内で何回ペナると
落ちるのかなと
気になった時がありまして

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンジャーレさん
[Lv.3]常連

マンジャーレさんからの回答

日時:2015/10/17 20:08

お疲れ様です。
強敵は3回で通常転落ですが、5号機初期は一定条件下(準備中等)では一発転落の機種もありましたね。ペナとか意味わからんのは同意ですが、これも規制の関係なんですかね…

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

りきりきりきりさんからの回答

日時:2015/10/17 12:42

北斗強敵はAT中に3回押しミスでAT消滅です

そもそもペナルティを作る意味がわからんねw 

はまたいらさん
[Lv.1]初心者

はまたいらさんからの回答

日時:2015/10/14 23:30

AT中に3回ペナルティで通常に戻るみたいです。隣のオジサンがやらかしてました

その後カウンターが2000回転超えてたので間違いないと思います。

ミスターまんまるさん
[Lv.1]初心者

ミスターまんまるさんからの回答

日時:2015/10/14 22:24

サイトで見ましたけどAT中に三回ペナルティした場合に通常に転落するみたいですよ!経験者や目撃情報ありです!それで定員さんと揉めてサミーに問い合わせたみたいですね!

がみねさん
[Lv.4]検証員

がみねさんからの回答

日時:2015/10/14 19:45

経験はありませんが某サイトでAT中に3回押し順ミスすると通常に戻るらしいです。自身では経験ないので確かな情報ではありませんが…

通常に戻りデータ上が0に戻らないデータ機があるようなので1600を越えても当たらないと店とトラブルも何件かあるようです

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/10/14 19:32

AT機の中には、変則押しのペナルティで消滅する機種も有りますが。

強敵は、ATが消滅する事は無い機種のはずです。

AT中に、余所見しててミスった事が1回有りましたが、ペナルティ音がしただけでATから通常に転落(AT消滅)する事が無かったです。

何らかのペナルティ(一定ゲーム無抽選とか)は有りますが、AT中にミスして、通常に転落する事は有りません。

もし、AT中にミスして、ATが消滅するならば、他機種と同様に、ミスしたプレーか、次のプレーでATが消滅(通常に転落)するはずです。

一条寺さん
[Lv.2]回答好き

一条寺さんからの回答

日時:2015/10/14 17:43

いやそんな経験者いないでしょう(笑)

…いないよね?

台を購入して実機で検証、とかなら或いは…。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)