パチスロ北斗の拳 強敵

くそたれさん
[Lv.2]回答好き

[質問149924]くそたれさんからの質問

エンディングにて

未解決
日時:2015/10/04 00:55:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

今日初打ちで北斗揃いして22回継続してエンディングを迎えたんですが、エンディング中中段チェリーがきましたが終わりました。ここで質問です。
復活はないのですか?
分かる方お願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。やっぱり復活するんですね!それがわかっただけで十分です。抽選に漏れただけで無駄じゃなかったと思えれば納得出来ます。またエンディング時に期待です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちお10さん
[Lv.2]回答好き

みちお10さんからの回答

日時:2015/10/05 14:21

復活はあります
自分は36でエンディング中にチャンス目と弱チェしか引いてないんですが、最後に役もの出てきて、100枚からスタートだったと思います。

この質問についての回答

みちお10さん
[Lv.1]初心者

みちお10さんからの回答

日時:2015/10/05 14:13

復活はあります
自分は36でエンディング中にチャンス目と弱チェしか引いてないんですが、最後に役もの出てきて、100枚からスタートだったと思います。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)