パチスロ北斗の拳 強敵

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

[質問149815]だいだいゆーさんからの質問

スペシャルエピソード

未解決
日時:2015/09/27 21:40:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

中段チェリーと強チャンス目で大体何パーくらいでスペシャルエピソードいくんすかね?今んとこ中段チェリー30回くらいと強チャンス目5回くらい引いてるんですけど入った事ないですあと余談ですが約1000分の1の強チャンス目ひいて上乗せないってひどくないですか?

【お礼】

やっぱそんなもんなんすねありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/09/28 07:52

たしかにひどいですね(笑)強チャンス目の役割は通常もたいしたことないですし、ひでぶを100にする力がありますけど。
スペシャルエピソードは40回以上入ってますが、体感では10~20回に1回ぐらいです。7カウント中に強引くとほとんど成功してます。
1回あたりは3%~5%ぐらいが妥当でしょう。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:1台
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:12台