パチスロ北斗の拳 強敵

爆発ドラマーさん
[Lv.3]常連

[質問149787]爆発ドラマーさんからの質問

ひでぶ

締切済
日時:2015/09/26 00:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日伝承の刻で3ゲーム目くらいにリプレイから一気にひでぶが100まで行きました。
伝承の刻に入ってからはこのリプレイを引くまで何も引いてないです。
これはリプレイでひでぶ×100のフラグを引いたという認識でよろしいのでしょうか?
それとも最初から保証のひでぶ的なものがあってそれが最初から100を選択してたのでしょうか?
もしリプレイ含む全子役に振り分けがあるのでしたら各子役のひでぶ数の振り分けが知りたいです。
図々しい質問で申し訳ありませんm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2015/09/27 02:10

リプレイには100の振り分けはありませんね。
あるのは
中チェで0.39%
強チャンス目で100%だけです

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2015/09/26 01:47

細かい振り分けはその辺のコンビニの雑誌で立ち読みしたほうが早いかと(^_^;)
とりあえずリプレイからは最高で20ひでぶまでしか振り分けがありません。
ちなみにリプレイから中段チェリーへ変換ってのもありますが、中段チェリーに変換してもほぼ25ひでぶの振り分けで、100ひでぶの振り分けは0.39%しかないです。
では今回あなたが引いたのは何かというと、その正体はリプレイの一部である内部的な北斗乱舞揃いリプレイです。これが成立した場合100ひでぶ確定です。

爆発ドラマーさん

爆発ドラマーさんからのコメント

そういうことだったのですね!
詳しい回答ありがとうございますm(._.)m
スッキリしました!
んじゃ乱舞絵柄狙ってたら揃ってたんですかね(笑)
とにもかくにも薄いとこ引いたっことっすね!

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)