パチスロ北斗の拳 強敵

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問149785]5577さんからの質問

無知で申し訳ない。良ければ。

未解決
日時:2015/09/25 23:27:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初めて打ち、
そして初めて当たりATが始まり、
1ゲームで覇道に変わり、次ゲームで激闘に変わり、次ゲームでリュウガとバトルして勝ち、

次ゲームで闘神に変わり、ここから記憶がハッキリしてませんが、すぐにラオウのスペシャルエピソードになり、スペシャルエンディングになり、

北斗乱舞に入りました。

ATが始まり10ゲームぐらいで一気にここまで急展開したので何が何だか。

質問したいのは開始1ゲームで何も子役も引かずで勝手に次から次へと行ったのは、何かしらの抽選でもしてたのか。

次からの当たりはごく普通に二、三連のたまにちょっと上乗せするぐらいのよくあるパターンやったんで、
最初の初あたりの急展開はなんやったんやろなと思い質問しました。

分かりにくい文章で申し訳ないですけど、良ければ教えて下さい。

【お礼】

お二人共にどうも丁寧な回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アスマックス09さん
[Lv.2]回答好き

アスマックス09さんからの回答

日時:2015/09/26 16:49

AT開始の時にバトル高確抽選してます。今回の場合レア子役引かずにリュウガ登場なので、バトル高確スタートで当選が濃厚ですね。本前兆中に引いた子役で上乗せする場合は基本即上乗せでバトル演出には発展しません。ステージ変化についてはまだ解析出て無いと思うので良くわかりません。しかし十数ゲームで闘神まで上がるのは珍しいですね。今回はラッキーだったと思います!

5577さん

5577さんからのコメント

返信ありがとうございます。
返事が遅くなりすいません。

バトル高確抽選てのがあるんですね。
今回はそれに当選したんでしょうね。


前兆中に子役引いてなくて開始1ゲームでは即乗せもなかったので。

初あたり以降、激闘に行ったのが一回だけで、
後は宿命、覇道ばかりやったんで、
今回みたいに開始10ゲームそこらで闘神まで行けたのは奇跡やったんなと後で思いました。

どうもありがとうございました。

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.10]名誉教授

かかかかのさんからの回答

日時:2015/09/26 00:18

とりあえずバトルに直ぐに当選したのであれば、AT引く前の前兆中にレア役を引いていたと思われます。
中段が連続していたときなどは+20枚がAT直後1ゲームで追加されます。
AT開始即闘神までいくのは実際には見たことないですが、単純にステージ昇格を上乗せしてる間に当選したとかの流れっぽいです
ステージアップはレア役関係なく昇格してるので、その線が高いです。
闘神ステージにいけるぐらいの時は弱チャンス目でもいくぐらいですし、あるのかはわかりませんが前兆中にスペシャル引いていたのか、突入後に引けたのかはわかりませんね

5577さん

5577さんからのコメント

返信ありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ないです。

前兆中には何も引いてなかったと。
確か3回目の初あたりの時は、
前兆中に.中チェ一回とチャンス目ひいて開始1ゲームで120枚上乗せはありましたが、

今回は開始4ゲームでリュウガとバトルするまでは何も上乗せはありませんでした。

まぁラッキーだったんでしょうね。
あまりにも展開があっという間やったんで、
何が何だかで。
どうもありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)