パチスロ北斗の拳 強敵

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問149733]パチンコあさんからの質問

AT後

締切済
日時:2015/09/23 13:21:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

数ゲーム間引き戻しゾーンみたいなのがありますが、中チェ強スイカひいても引き戻さなくてカウントもされないので完全に無駄引きですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やーよーさん
[Lv.2]回答好き

やーよーさんからの回答

日時:2015/09/23 18:58

先日、AT後1ゲーム目に強チェ2回あり 2回とも引き戻しました。が余裕の単発でした。笑
確定だと思ってましたが 違う感じですね。

がんくらぴさん
[Lv.1]初心者

がんくらぴさんからの回答

日時:2015/09/23 13:45

弱スイカで、一度引き戻しました。
強チェリーは、二回ハズレました。
1ゲーム目に、強チェリーでスルーも有ったので、期待はできませんね♪

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

ただでさえ小役くそ重いのだから確定にしてもよかったと思いますけどね
どーせ30Gプラスくらいなんだから

この機種の質問一覧を見る(225)

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)